今、文具店においてある Bun2 という雑誌が面白い。

Bun2という雑誌は文具店に置いてあるステーショナリーフリーマガジンと銘打ってある。偶数月に1回発行されている。
これが楽しい雑誌である。いろいろなステーショナリーが所狭しと並べてある。手にとってほしくなるものばかりである。
今号に載っていたものでは、以下のようなものが欲しくなった。

●文字が斜めだからタテにもヨコにもピンポイントで貼れるタテヨコフセン
●「おかたづけ育」ツール 「がんばったねシート」「アップリケ」「めじるしポケット」「ウォールシール」「靴おきマーク」
●水引の蝶結びのついた「和ゴム」
●ちらかりがちな卓上小物の収納に便利なファイルタイプの「ライフスタイルツール」
●マグネットカードケース
●けしごむ花ハンコ
●底面に強力マグネットが付いているテープディスペンサー「ラカット」
●ラップにかけるペン「エポックケミカル」ラップを巻いたまま冷凍もレンジ加熱もできる

これらを読んだだけでもその便利さが伝わってきて使ってみたくなる。
この雑誌、ここからでもダウンロードできる。

13413633_943182165798691_13503193569355434_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA